忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいリズムが心で鳴りやまないのは
ただ死ねないだけのロボットになったあの日から
サヨナラBaby 期待にこたえられないよ
このままずっと変われる気がしない

誰かれかまわず平気で見下してるのは
ただ賢いだけのロボットになったあの日から
サヨナラBaby ほとんど嘘になったけど
信じてたんだ マトモになれるって

Robotman by the pillows

PR

きっといつか この先また何処かでオマエに逢える
かまわないで 今は独りでイイ 声の無い街角
きっといつか この先また何処かで抱きしめ合える
触らないで 今は半端でイイ この愛よ眠れ

いつか by GLAY
 

無心なボールになりたい
赤いバスよりもたくましく
ハイドパークの午後の日差し
今日も平和に見えた

旅路の果ての夢見て
旅さえ出れないこの僕は
いつのまにか信じられる
友さえなくした

Savile Row~サヴィルロウ3番地 by GLAY


You're my precious...
Everything must pass oh oh oh

もう元気な声は 出ないけど
不思議と寂しくない
濡れた頬の冷たさなど
恐らく お前が 奪ったんだ

ダンデライオン by BUMP OF CHIKEN

もう気付いたろう
目の前のドアの鍵を
受け取れるのは
手の中がカラの時だけ

長い間
ここは居心地が良くて
いつの間にか
いろいろと拾い過ぎた

どれもが温かくて
失い難い いくつかの光

手に入れるために捨てるんだ
揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択に
いつまでも迷う事はない

その涙と引き換えにして
僕らは 行ける

同じドアをくぐれたら by BUMP

 

free
you have freedom
キミが探してる物は
そこにある

free
you have freedom
疑ってたって世界はまわってるのさ
足跡を刻んでるはず

free
you have freedom
失くしてしまった夢は
そこにある

free
you have freedom
すりかえたって笑いとばしたって
日々はキミを飲み干していく

Smile by the pillows

http://www.nicovideo.jp/watch/sm120842
 

クリスマス。
基本的に平日だから今日やる人も多いよね。

ケーキは受け取ったし、ピザも注文したし、
これで準備ばっちりOK。

でも、ピザを注文するのに
何度電話をしたことか・・・。

電話繋がらなくて逃してる客ぜったい多いよね。

消えない傷を見せびらかせば
少しだけやさしくされるのかい
醒めない夢を窓辺に飾れば
今夜だけ誰かそばにいてくれるかい

Skeleton Liar by the pillows

プレゼントの準備完了☆

私情的には1億円くらい価値があると思うけど、
市場的には、78000円くらいが妥当かと思われます。(笑)

やっぱり想いは想ってるだけでなく、
形として残さなければ意味がないですよね。


とりあえず今週は死ぬほど忙しかったなぁ。
やっと久々の休みだ♪

Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃ すぐ会えないなら
何か考えなきゃ

Ladybird girl by the pillows
 
疲れてないのにマッサージとか変だよね。
恥ずかしいよねっ☆

エアロバイクで筋トレしなくちゃ♪
バットで素振り100回しなくちゃ~♪♪
 

話す相手も
自ずと狭まってくんだよ
ちっちゃな願いを
いつもポケットに持ち歩いてるんだ

「優しいね」なんて 買い被るなって
怒りにも似てるけど違う
悲しみを超えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 強く

つよがり by the pillows cover from Mr.children


最近は、pillowsの曲を紹介し続けてますが、
ミスチルも含めて男ってバカですね。(笑)


着かず離れずが恋の術でも
傍にいたいのよ
いつ君が電話くれても
いいようになってる♪
 

キミのこと思い浮かべちゃって
眠れない夜の記録をのばしている
きりがない ふくらむ想いは
報われなくても僕には意味があるさ

束になって かかってもかなわない
無敵なんだ 彼女の声が今すぐ
聴きたい 聴きたいな

Kim deal by the pillows

 

キミのこと思い浮かべちゃって
眠れない夜の記録をのばしている
きりがない ふくらむ想いは
報われなくても僕には意味があるさ

束になって かかってもかなわない
無敵なんだ 彼女の声が今すぐ
聴きたい 聴きたいな

Kim deal by the pillows

 

DVC00027.JPG

チェキを勝手に紹介しちゃうよシリーズ。
アニーでよく見かける風景第1弾☆

この写真「初めて訪れたお客様に対して説明しているメイドさん。」
と、いうものをテーマに撮っていただきました。

これって普段何度も見かける風景なんですが、
常連になってしまうと絶対に味わうことの出来ない
サービスなんですよね。

メイドさんが跪きながら一生懸命説明をしている姿は、
なかなか美しく貴重だと個人的に思います。

常連さんにもたまにはメニュー説明して欲しいな。(笑)


せっかくなので愛を込めてご要望を出させていただけば、
アニーは常連さんへのサービス度が低いですね。

他の店だと何度も通うとポイントに応じて色々なサービスがあったり、
料金割引也時間割り増し也結構盛りだくさんです。

あとは、他にもバースデーイベントを加えてみたりもして欲しいし、
もっと常連さんに還元してあげても良いんじゃないかな?

今のままじゃ通い詰めてるお客さんが可愛そうだ。
(。´Д⊂)うぅ・・・。


ちなみに余談ですが、
今回のモデルをしていただいた篝ちゃんは良い子ですね。

少ししか話をしていませんが、
積極的に声をかけてくれるし、
明るく話の内容も豊富で事欠きません。

きさらちゃん含めて本当に良い人材取ったなぁ。
と、思います。

篝ちゃんは、メガネをかけたほうが可愛いので、
今度はぜひメガネをかけて撮って欲しいですね。

ぶっちゃけこの写真構図良く無いし。(笑)
メニューが思ったより大きいのが面倒なんだよなぁ。。。


次回の写真のテーマは、
「フットバスを運ぶメイドさん」
を撮りたいのですがリクエスト可ですか?(笑)

あめだぁ。。。。
仕事の日に限って雨が降るょ。

雨自体は嫌いじゃないけど、
外に出るときは面倒極まりない。

雨の日は誰かに送り迎えしてほしいものだわっ☆(笑)

秋葉原のメイド系お店の最たる例。
かねてから噂でちらっと聞いていましたが、
思ったより堂々と店を開いていてビックリでした。
線路沿いにはやっぱりこういうお店が無いとね。(笑)

http://melrose.in/i/index.html

まぁ、他の店と比べると、
値段的にそんな高くないし一番欲望に素直なので、
良いと思いま~す。

秋葉原駅昭和通口から徒歩3分の好立地☆

このお店一店しか無いというのも不思議な街だよね。
見つけられないだけ??

女性が期待するプレゼント額は5万円ですか。
http://www.monometro.jp/2008/11/04/240715/
ははは。そうですか。そうですか。(笑)

でも、まぁ女の人って
こっちが想像する以上にプレゼントの高価ありますよね。
あ、いや効果・・・の間違いですか?

正直モノをねだる女の人は楽です。
だってモノだけ与えてれば満足なんでしょ?

絶対そのほうが楽だよね☆

3bc48d47.JPG

こんな顔もあるんですよね。
昭和どおりのほうの顔。

私もフレンドが欲しいわ~☆
赤レンガが郷愁をそそります。

どんな期待をしていたのだろう
タネも仕掛けもないマジックに
だまされたいと願ってみても
目と耳は飾りじゃないから
それも出来ない

自分勝手で大人気なくて
気分次第で迷ってばかり
タチが悪いのはそんな時も
間違ったことを認めない

仲間といたって寂しくなる
優しくされたって まだ足りない
何もない夜は消えたくなる
僕のカタチが わかりますか?

はだしのままで人ごみは歩けなくなって
靴をはいて ちょっと ハネてみたって
たかが こんなもんさ
アスファルトは まだ あの頃の僕を憶えてるか
太陽がもっと高く眩しく感じた毎日を

確かめに行こう by the pillows



胸に刺さってる トゲを抜いて
臆病者のマスクはがして
絡み付くロープがほどけたら
君に伝えたいことがある.....

 

本当は 本当はね
本当は黙ってたけど 本当は

本当は 本当はね
本当はこの頃ずっと

本当は...

Beautiful picture by the pillows


Sunny day the beautiful picture
makes me turn around♪

ゆがんでしまったのさ
顔も姿も心も 全部
優しい言葉だって
知っていたのに 思い出せない

僕が出て行ったあと
街に平和が戻った
ずいぶん長い間 楽しかった
夢を見てた もう帰らない

Black Sheep by The Pillows

そんなの幻だよって沢山の人に言われた
僕だってわかりたいけど 無理なことさ
夜明けの瞬間をそっと滑走路で待ち構えた
曖昧な空を剥がして 風を焦がして トンデミセル

SUCIDE DIVING by the pillows
 

ふぁっ ふぁっ ふぁっ~♪

78bdef18.JPG

いなり寿司の裏側、丸見え。
これも世界的不景気の現れでしょうか??

真実って決してむきだしでは存在してないんですよね。
必ず何かしらの膜で包まれてる。

すべて綺麗に覆い隠せば良いのに、
裏側を見てみるとこんな風になってたり。。。。

どこだって。だれだって。
裏側を見ればこんなものなんですねぇ。


中途半端にしか識ることしかできないのなら、
こんな両目なんてつぶれてしまえば良いのに。

何も見ずに感じずに考えずに生きられる人は、
とても幸せな人だと思う。

fc8db59e.JPG

完璧な健康管理をしているはずなのに、
ちょっとだけ風邪引きました。

完璧な健康管理なのでちょっとだけ。

忙しすぎて表ブログかけないよ。
書きたいこといっぱいなんだけどなぁ。