忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d728dee.JPG

20世紀少年を読み終わって
フリータイムの時間が余ってるときにふと読んでしまった1冊。

私、漫画好きを自慢できるだけあって
だいたい面白い漫画とそうでない漫画をオーラで見分けられます。

と、いうわけで明らかに異彩を放っていたこの漫画。

主人公のプンプンとその一家は、
何故かひよこ?のような格好をしているものの
一般の人間社会に溶け込んでおり、
そのプンプンが小学校時代から高校時代へと
大人の階段を駆け上る青春ストーリーとなっています。

これだけ読むと若干イメージわかないと思いますが、
ハチクロを少し男子目線で生々しくした感じ?の作品です。
芸術家志向の人はまず気に入ると思います。

途中から若干「大人の階段」が急すぎて引きますが
作者の人も言いたいことがたくさんあるのでしょう。(笑)


人を殺したいと殺されたいと思うほどの愛に出逢いたい!!
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL