忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョークは笑うのが礼儀さ
呆れるなよ 笑ってよ
聞き飽きているとしても

思ったより遠くまできた
前ばかりを見てたから
君の顔 忘れたけど

足跡のない道を選んで
ずいぶん歩いたな
幼い夢傷ついても
今も眺めてる
そう何度も 君と共に

全てが変わるかも知れない
蜘蛛の糸をよじ登って
認めあった僕らは

時代も背景もそぐわない
異物なんだと思い知った
抜け出した壁画の夢

千年後の雨になって
僕らは降るだろう
太陽とも分かり合って
虹を出せるかな
叶ったら きれいだろうな

踏み外した崖っぷちでも
手を掴んでくれた
雨上がりに見た幻を今も覚えてる
足跡のない道を選んで
ずいぶん歩いたな
荒野の果て どこかできっと足跡残ってる
それだけが 生きた証
それだけが 僕らの誇り

http://www.youtube.com/watch?v=rYXkULA7oJQ&feature=player_embedded


いつのまにか梅雨入りです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL