忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は夜更けすぎに
雪へと変わるだろう・・・・

と、いうことでみんなが待ち望むホワイトクリスマスですが、
アニーには、訪れなかったようですね。

あのほんわかキャラが素敵だったなぁ。
お客さんにも好意的に話しかけるところが素敵でした。

まだまだ若いから活気のあるところで、
思う存分遊びまくれば良いのだわっ☆

素敵な大学生活でありますよーにぃー。

PR

12/7(日)の忘年会の幹事なのに、
今頃店を予約しました。

限界点突破すぎる。(笑)

しかも、お店に3回もかけなおしの電話してしまった。。。
1.4000円のコース予約+1500円飲み放題
2.八海山飲み放題につられて2000円飲み放題に変更
3.アルバイトさんもいるのに総額の値段が偉いことになったのに気づいて
  急に3000円のコース+自由飲みに変更

深夜にドタバタ何してるのか・・・。
うまくいけばいいなぁ。

汚れた僕の鏡で
写せるたった一つの
偽者じゃない光
キミは僕の光

さわれないその記憶は
いつか失くしてしまうだろう
形は残らなくても
キミは僕の光

ONE LIFE by the pillows


思わず朝まで楽しくおしゃべり。
明日の仕事が辛くなるけど、
その辛さがまた何とも言えない幸せになる。


プレゼントのお礼のつもり?
相変わらず律儀なところが可愛らしい。


別に見返りなんて求めてないのに。
ただそこで笑ってるだけで満足なのに。


気づかないうちに思った以上の時を重ねてしまったね。
また12月がやってきたよ。


吐く溜め息には色がついて光ってる。
1年って早いね。 

面白いニュースがありましたね。
非モテ限定SNSですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000052-zdn_n-sci


確かに基本人にモテるためには、家から出なくちゃダメですよね。
でも、どっちかというと外に出るだけじゃいまいちその人の
魅力って伝わらないから一緒に働ける職場が大事だよね。
当たり前だけど人間って限られた範囲・目の届く範囲でしか恋しないよ。

あれ?
休日は結構お出かけして、
職場も女の子だらけなのに全然モテないプリンセスって何??(笑)

a36a1d28.jpeg

ウィルキンソンジンジャーエール。
子供は辛くて泣きますと書いて有りましたが、
大人だって泣きたいときは泣くんだよっ☆

おじさんだからもう目が覚めちゃったよ。
アルコールって一時的な睡眠導入効果はあるけど、
脳の覚醒作用があるからすぐ目覚めちゃうんだよね。

こまったこまった。

DVC00018.JPG

今日は2件も飲み会に参加してしまったょ。
引き篭もりのプリンセスからしたら超アクティブ!!

一件目の立ち飲みやさんは、
安くて美味しくてよかったなぁ。
ポテトフライは1枚と交換。からあげは2枚。大ジョッキは3枚。

でも、立って飲むのは疲れるよ。年だから。(笑)

今日は寒いし微妙におなか痛かったので、
ずっと焼酎のお湯割り飲んでました。
年だなぁ。。。

おじさんは、飲みすぎでもうねむいょ☆
幸せって何枚メダル貯めたら交換してくれますか?
 

メガネ外したらこんななのかも?
って、普通に思ってしまった。。。。

リラックマ好きも一緒なんですね。
びっくりびっくり。
http://ameblo.jp/momoca0818/



NEC_0145.JPG

写真は、徳島の東大ラーメン。
大阪の写真載せようと思ったのに撮ってなかったぽい。

そもそも四国の出張で大阪によるとか
最高に遊び目的にもほどがあるよね。(笑)

大阪のメイド喫茶思い出すと
やっぱり通いやすそうでイイナぁって思うよね。

でも、良い思い出だけばかりじゃなく、
学校崩壊の現場を目の当たりにしたような
キャバ嬢の集合みたいなメイド喫茶もあったからなぁ。。。

金儲けしか考えていない経営者はみんな死ねば良いのに。(笑)


基本的にもう新しいメイドのお店は行く気ないんだけど、
最近一店だけ気になるお店があるんですよね。

ここは、わりとよさげな感じ。
オーナーがどこまで本気かわかりませんが。
http://kasumi.hogushichaya.com/mobi/recruitment.html

マッサージの研修ならわかるけど、
漫画家とか料理家に何を教わるっていうのよ!(笑)


ま、研修がしっかりしている会社は良いですけどね。
大阪のメイドさんは秋葉原に研修(見学?)にも来たりするらしいですよ。
ただし、移動は深夜バス限定らしいですが。(笑)
あっちの人は基本商魂たくましいですね。

大阪のメイドさんも声優目指してたり、
漫画家とか目指してコツコツお金貯めてる人多かったです。

みんなの夢が叶うと良いなぁ。
誰もが幸せになれば良いのに。

DVC00017.JPG

熱いうちに打て。
が、鉄則ですね。

最近はコンビニでホットスナックが定番になりましたが、
セブンでは弁当まで作り始めました。

うーん。。。
確かにできたてで美味しいのだろうけど。。。

ずっと東京にいると気づかないけど、
田舎におけるコンビニは、本当に商売になるよね。

なんか悲しいなぁ。。。。

9bbb10df.JPG

スパゲッティの器がどんぶりでも気にしない。
男ですから!!

スパゲッティなのに割り箸でも気にしない。
男ですから!!

スパゲッティのたらこソースが足りなくても気にしない。
男ですから!!

スパゲッティが髪の毛3本分くらい煮えて無くても気にしない。
男ですから!!


電子レンジで温めて醤油とごま油をかけて食べました。
本来の味と結構違うけど気にしない。
だってやっぱり男ですから!!


毎日外食ばかりしてるわけでもないのですのよ☆
裏ブログでは生活感があふれまくりだ。(笑)

ff6aaf39.JPG

日差しがすでに傾いている。
良いお天気もあっという間に暮れていく。

これが冬の季節。
何もかも忙しいと感じるのは日差しのせい?

この坂道が好きでいつも遠回りして帰ります。

f18e96a2.JPG

みてみてー。
じょーずにできたでしょー☆

525d4b8c.JPG

いや、すえません。
が、正しいですね。

一日の半分禁煙にするなら全日禁煙にすれば良いのに。
と、タバコ嫌いな個人的な意見と働いてた場合の意見をミックス!!

タバコの掃除面倒だよ。
でも、その面倒がお金になるんだけどね。

労働って苦労が伴うものらしいけど、
本当にそれだけが正解?

このブログを初めて2ヶ月あまり?
昨日ようやくアクセス数が10に到達しました!!
右下のほうにちょこんとカウンターのせてあります。

なんて長い道のりなんだ・・・。(笑)

こっちのブログは、ヤプログみたいにバカじゃないので、
自分のアクセスはカウントされないんですよね。

相変わらずほとんど誰も見て無いなぁ。。。
表は、かなりアクセス数あるのになぁ。

検索が平均して15毎日あるのはかなり凄いことだよね。
15×30で毎月400人くらいの知らない人と会ってるってことだもの。

知り合いのアクセスが多いのも嬉しいけど、
多くの人に出会えるのもまた嬉しいですね。

無駄に店名とか書き込み続けた甲斐がありました。


こっちは、誰も見てないので、
気軽に適当に好き勝手かいていきたいと思います。

個人的には、好き放題書いてるこっちのほうが、
面白いと思うだけどナぁ。

みなさんはどうですか?
ほとんど誰も見て無いですけど。(笑)

f795dd4d.JPG

ぐつぐつ煮込むよ、冷めないように。
ことこと煮込むよ、染み込む様に。

途切れることなく温めた料理と、
冷めてしまったものを温めなおした料理。

見た目は一緒でも中身はまったく違うもの。

だから煮込むよ、ぐつぐつぐつ。
冷めないように、ことことこと。

6e4af5f5.JPG

この季節にロシアで結ばれた条約をなんと言う?
答え→結露。。。らしいです。(とあるメイドさん談)

ということで、本当に寒くなりましたね。
いや、私のギャグが寒いとかではないですよ。
いわゆるひとつの気候が寒くなりましたね。。。と。

壁一枚隔てての温暖差による結露。
寒いからこそロマンチックな季節にもなりました。
燃える心が冷やされた後に流れる雫は涙そのもの?

ちなみに女性の8割は、「好き」で無くても
メールでハートマークを使うみたいですよ。

怖い♪怖い♪♪
(情報源→やふーにゅーす) 

紅白のメンバーが発表されましたね。
相変わらず終わってるメンバーだ。。。。

ブームを「作る」文化はもう終わったのかもしれないですね。
それを「受け止める」力もなくなったのかもしれませんが。

っていうか、テレビが無いから紅白見れなそうだよ。
そもそもお正月もお仕事だしねっ♪

DVC00012.JPG

町田の居酒屋さん。
名前が素敵すぎますね。

1回くらいは行きたいわ。天国に。(笑)

http://konoyonotengoku.com/dish.htm

2fb02490.jpeg

トイレの電球がとうとう切れました。
毎日毎日照らしていればそりゃキレますよね。

っていうか、デフォルトで装備されていた
トイレの電球が明らかにでかすぎるのですが。

トイレの電球とかけてアニーでのプリンセスと解きます。
その心は・・・・・・・・・・無駄に明るい。


こういう謎解きを始めたらオヤジ化してる証拠ですか?

 

6f42c1f8.jpeg

あなたが教えてくれた
うれしい たのしい やさしい気分
遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら
大きな文字で手紙をかくよ ありがとう



一年ぶりくらいに手紙を書いてみました。
が、あまりの自分の字の汚さに死にたくなりました。(笑)

どれだけパソコンが発達しても、
人間が描き出すそれぞれの個性にはかないませんね。

絵が上手な人や字が綺麗な人はうらやましい。


時間を越えて届けば良いね☆


ジュディマリは相変わらず
復活して欲しい系のアンケートで大人気ですね♪
 

c8e9d425.jpeg

本来食事というものは、
生きるために必要なエネルギーを摂取するためのものであるはず。

なのに、最近は、こんにゃくおからだったり、
こんにゃくラーメンだったり代用食による
カロリーダウン目的の食品が多いですね。

適度に食事をする自制心さえあれば、
このような食品がヒットすることなんてないんですけどね。
人の心のなんと浅ましいことか。。。。。


ばっちりこの製品を買いましたが何か問題でも?

b40f012d.jpeg

前の記事で日本酒を飲んだのは、
くし天婦羅の段々屋@新宿でした。

目の前で揚げたてを出してくれるのは美味しいですね♪


ちなみにこのお店ともうひとつ入るの悩んだのが、
こっちのお店。

2861d650.jpeg

八海山がこの値段とかありえないくらいやすいよね。
こっちに行ってたら間違いなく吐くほど飲んでたので、
行かなくて正解だったと思う。

日本酒ってどうして翌日まで残るんだろう?
 



 



 

昨日は久々にアニーで写真を撮ってしまった。。。
明らかにニナミカ写真展を見た影響。(笑)

写真展を見ると自分も写真を撮りたくなっちゃうね。
中途ハンパにインスパイア!!
色々アイデアはあるのですが、どこまでやって良いのでしょうか?


ちなみにじいやさんに久々に会ったけど、
ドアの閉め方が男らしすぎてドキドキなのですが。(笑)

疲れてるのでしょうか?お体お大事に。
 

DVC00004.JPG

飛良泉というお酒。

久々に日本酒を飲みました。
秋田の名酒みたいですね。

口当たりはわりと柔らかいけど、
味はそこまでまったりもったりしていない感じ。

どうでも良いんだけど、
どうして日本酒ってこぼすの前提でつぐのですか?

最近言われた心に残る一言。
「あなたにあたしの何がわかるって言うのよ」

確かにそれは、そうなんだけどね。
それを言われてしまったらもう何も言えねぇ。

この言葉から先に進んで得られるものは何も無いのになぁ。。。


でも、みんな真面目にちゃんと生きてるんだね。
何か適当に生きててすいません。。。。(笑)