忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00027.JPG

チェキを勝手に紹介しちゃうよシリーズ。
アニーでよく見かける風景第1弾☆

この写真「初めて訪れたお客様に対して説明しているメイドさん。」
と、いうものをテーマに撮っていただきました。

これって普段何度も見かける風景なんですが、
常連になってしまうと絶対に味わうことの出来ない
サービスなんですよね。

メイドさんが跪きながら一生懸命説明をしている姿は、
なかなか美しく貴重だと個人的に思います。

常連さんにもたまにはメニュー説明して欲しいな。(笑)


せっかくなので愛を込めてご要望を出させていただけば、
アニーは常連さんへのサービス度が低いですね。

他の店だと何度も通うとポイントに応じて色々なサービスがあったり、
料金割引也時間割り増し也結構盛りだくさんです。

あとは、他にもバースデーイベントを加えてみたりもして欲しいし、
もっと常連さんに還元してあげても良いんじゃないかな?

今のままじゃ通い詰めてるお客さんが可愛そうだ。
(。´Д⊂)うぅ・・・。


ちなみに余談ですが、
今回のモデルをしていただいた篝ちゃんは良い子ですね。

少ししか話をしていませんが、
積極的に声をかけてくれるし、
明るく話の内容も豊富で事欠きません。

きさらちゃん含めて本当に良い人材取ったなぁ。
と、思います。

篝ちゃんは、メガネをかけたほうが可愛いので、
今度はぜひメガネをかけて撮って欲しいですね。

ぶっちゃけこの写真構図良く無いし。(笑)
メニューが思ったより大きいのが面倒なんだよなぁ。。。


次回の写真のテーマは、
「フットバスを運ぶメイドさん」
を撮りたいのですがリクエスト可ですか?(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL