忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は直接面識がないのですが、
アニーのメイドさんだった唯ちゃんが、
アニーイベント計画を実行するらしいですね。

私はとても邪な人間なので
これをみた瞬間金の匂いを一瞬感じました。(笑)

だって、すでに固定客はがっちり掴んでるんだから
うまいことやれば相当儲けること可能じゃない?

まず貸切のフロアは、
メイド喫茶だとして5~7万で借りれるらしい。
夜帯だけだと場合によっては2万円前後?

で、値段設定は限定イベントということで
いつもより高めで色々含めて1時間一律5000円?
(これかなり安め設定だと思う。)

完全予約制の3ブース設定。
例えば3×3時間×5000円で45000円利益。

夜帯だけだとして25000円儲け。
一人当たり時給3000円弱。

あれ?準備時間とか手間隙考えると
そんなには儲からないね。(笑)

でも、客をしっかり選べば
安全性も確かだしあとくされもないし、
それなりにしっかり儲かるし、
ひとつのイベントとしてはやる価値ありだよね。
(月1くらいなら十分利益確保できそう)

まぁ、私が言いたいのは、
こういう客とのコネクションを創るのって
最初は難しいものだけど、一旦創られてしまえば
かなり利用できるものだからメイドさんはぜひぜひ
積極的に利用して欲しいですね。

お店の裏側を支えるのも仕事ですが、
この商売は何よりメイドさん自身に魅力がないと
始まらない仕事ですから。


唯ちゃんは話したことないですが、
微妙に野心にあふれているので好きです。(笑)

大阪日本橋イベント開催待ってます。(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL