忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00041.JPG

まんまみ~やのガトーチョコラ@町田 450円くらい
http://r.gnavi.co.jp/a045202/menu2.htm

食べかけの写真で恐縮です。
ちなみにこの写真は3つ目。
その他カボチャティラミス、抹茶クリームブリュレ等
デザートが咲き乱れる合コンでした。

というわけで、
会社の先輩のトマトさん(仮名)釜本さん(仮名)の
合コンがしたい発言によりプリンセスが合コンをセッティングしました。

が、実はこの女の子二人組み実はどちらも彼氏がいるという、
ある意味最強に地雷の合コンなのでした!!

引田くん(仮名)、内山田くん(実名)ごめんね。(笑)

でも、社会人になって気づいたけど、
ごく普通の容姿でごく普通の性格の人だったら、
ほとんどの人が彼氏もちなのは事実だよね。

特に地方から出て一人暮らししてる子にいたっては、
ほぼ100%と言っても過言ではないくらいの感想です。

でも、ここで面白いのが彼女達は彼氏がいるのは、
事実でありながらもどこかしらで別のより良い彼氏を探している。
というところなんですよね。

今の彼氏は、ぶっちゃけ不満もたくさんあるけれど、
ひとりになるのは嫌だ。別のいい人を見つけてから別れたいわ。
っていうのが彼女達の心情のようです。
まぁ、怖い!!(笑)

ま、そういった気持ちもわからなくないですけどね。
知らない人と知らない人が特別な関係になるというのは、
冷静に考えれば並大抵のことではないですからね。

新しい人と新しい関係を築いていこうとするには、
今の世の中あまりにも忙しすぎるような気もします。

一生懸命司会進行したつもりですが、
あんまり上手く行かなかったみたいだなぁ。。。

人と人が逢っただけで好きになるなんて幻ですよね。
やっぱ仕事をするなり共通の趣味をするなりしないと、
その人の良さなんてわかりっこないですもの。

恋は盲目と言いますが、
盲目でなくてはやってられないのでしょうね。
きっと。

盲目になれる人はとてもうらやましい今日この頃です。。。
もっと心が弱ければ良かったのにな。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL