忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いの話題があると基本この標題ばっか。(笑)
と、いうことで転勤にもなったしお先真っ暗で怖いわぁ。
って感じにリタさんに久々に占いをしてもらいましたよ。

去年転職の際に
「波乱はこのままで収まりません。
 望むと望まないと年末にまた大きな変化に巻き込まれるでしょう。」
って言われて「まっさか~」って思ってたのにまさにピタリ。
リタさんすげぇええええええええええええ!!

いつもはハハーンって聞き流していましたが、
今回はちゃんとメモ付きで聞いてきたのですよん。

ということで、09年上半期のプリンセスの運命は、
以下のようになっております。

恋愛→わりと良い。苦労してる人と縁あり。
   2011年くらいに結婚しそうだよ。
   でも、君理想高すぎるからあまり理想を押し付けるなよ?   
金銭→相変わらずゆるい。今後も浪費は止まらないとのこと。
仕事→良い感じ。自然と責任増す立場に。
   資格とか勉強には持ってこい。
全体→3~5月はだいぶ疲れそう。
   言葉遣いと体調には気をつけよう。

とのことでした。
果たして結果は???

ちなみにリタさん久しぶりに会いましたが、
とっても元気で安心いたしました。

相変わらずの大人ぶりに加え、
彼女が持つ心からの優しさには本当に癒されますね。

何だかあまりにも気遣いをしてくださるようで、
少し申し訳ない気分でいっぱいでした。
無駄話を長々としまくってごめんなさい。(笑)

彼女の持つ雰囲気は、癒しという意味では、
ほぼ完璧に近い状態まで言ってるのではないですかね?
占い師はまさに天職だと思います。

ぜひ今後大成してほしいですね。
大阪にまで占いに来てくれればいいのになぁ。

たこ焼きくらいならおごるから。
ダメ?(笑)

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL