忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00099.JPG

もうそろそろ・・・マックのヤツとは別れたほうが良いんじゃないかな?
あいつは、確かに見た目派手でカッコいいしシビレル奴だとは、認めるさ。
でも、あいつは、キミ達のことなんかこれっぽちも考えてないんだぜ?

甘い言葉で良いように誘惑しておきながら、
利用価値が無いとわかるやいなやあっという間に「ぽいっ」さ。


その点権兵衛は、そこのところはしっかりしてるぜ。
あいつは、マックみたいな派手さがないし刺激も無いけど、
将来的な面で考えれば、キミのことを一生大事にするはずだ。

人生は長く長く続いていくんだ。
その場の快楽に任せてマックとずるずる付き合っていくようじゃ、
後で後悔しても遅いんだぜっ?

いつまでもマックの誘惑に負けてるようじゃダメだ。
良かったらあとで考え直しておいてくれよなっ!!


とか、そんな寸劇を考えて歩くイルミネーション秋葉原♪


アニーも新人さん入って活性化ですね。
とりあえずきさらちゃんは、どこをどう見ても新人のフインキじゃないょ。

ちょっと話した感触だと、
すごく話が合うか全然合わないかのどっちかだー。


そして私服イベントの煽り方が好きでした。
「滅多に無いレアなチャンス」とか、
「※指名特典はございませんのでメイドの私服姿を是非チェキでv 」とか。

今までに無い感じで好きだー。(笑)


でも、私服とかの需要ってそんなにあるのかなぁ?
メイドさんも私服さらすの嫌だし面倒じゃない??
ましてやチェキで保存されるなんて。(笑)


ここでの一発ギャグは、
私服イベントでもあえてメイド服を着たり看護服を着ることだー。

これが私服ですが何か問題でも?


よくわからないですが、
イベントが無事に成功すると良いですね☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL