忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ辞めてないけどドサクサにまぎれて
さらっと紹介しちゃうりくさん。(笑)

1a5ca892.JPG

りくさんと言えばアニーでダンチのイケメンさんで、
いつも色々なメイドさんからモテモテで
正直うらやましいメイドさんです。(笑)

コスプレのほうも非常に完成度が高く、
たまにちらっとアップされる写真は、
男から見ても本当にうらやむほどのイケメンさんです。

・・・が、何故かメイドさんの時に写真を撮ると、
これが見事にガチガチになってるのが、
個人的には萌えポイントでした。(笑)

この写真撮るとき「緊張した表情で。」
って、めちゃくちゃ失礼極まりないですよね。

本人いわく「女の子の表情がわからない。」
と、笑ってくれましたが、その節は大変失礼いたしました。
なんて本人に届かないところで謝ってみる。(笑)
内緒だけど結構お気に入りの一枚です♪

りくさんの素晴らしいところはタフな精神力ですね。
あれだけ厳しいシフトに入りながらも、
しっかりと与えられた仕事をこなす姿勢は素晴らしいです。

年齢知ってますがあの若さで、
あれだけの責任感はなかなかいるものじゃないですもの。

りくさんはまだお店にいるのでこの調子で頑張って欲しいです。
オマエは、ANNYの柱になれっ☆(笑)


ブログをやめちゃうのが非常に惜しい上に、
ルカさんとのコンビ解消が何より惜しまれますね。

ブログ・・・本当に数減っちゃいましたね。
ブログの数減ると売り上げに響くよ。マジで。
残った人は面倒だと思いますが頑張って欲しいですね。
(っていうか、ブログ書いてるのを評価してあげてよ。)

ちなみに、ルカさんの次の就職先は
ボーカロイドだったんですね。

今なら全国一律ルカさん15750円前後です。
この機会にぜひ☆

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL