忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぅ~。

と、気合がむしろ抜けちゃう掛け声。
でも、本人は元気満々。
むしろ若干ウザイくらいのすぅさんのご紹介。(笑)

すぅさんは、見た目の幼さ(主に身長)に加え、
あの元気爆発な感じから若く見られがちなんですが、
アニー歴ではさりげにNO3の重鎮にまで登りつめているんですよね。
お雛様で言えば右大臣的ポジション。巨人軍で言えば長島的存在です。


だからすぅさんの施術ははっきり言って上手いです。
リフレ系のお店に行ってる人ならご存知かと思いますが、
やはりこの仕事は経験が物を言います。

すぅさんの施術を昔受けてビックリした思い出があります。
私正直疲れてないので施術の上手さを求めていませんが、
刺身の上にタンポポを乗せるような重労働をしていたとしたら、
すぅさんを定期的に指名していたかもしれません。

施術が上手いだけでなく、
あのくりくりおめめに加えて
過剰なまでの元気なリアクションは、
それはもう可愛くて可愛くてたまらないですよね。

ファミレスに連れて行って、
ハンバーグなりパフェなりおいしそうなものを
これでもかこれでもかと与えるのが私のひそやかな夢でした。
とにかくすぅ子を甘やかしたいYO。(笑)

若干人に対して優しすぎるところがあって、
たまぁに心配になることもありますが、
そここそが彼女の最大の魅力でもあるので、
ぜひ今のまま「損をする良い人」であって欲しいです。
賢くなんて生きなくてもいいと思います。

あのひたむきに何事にも全力で頑張る姿は、
本当に可愛くてカッコいいと感じてました。

大人になってもいつまでもくりくりおめめを輝かして、
楽しく毎日を生きてて欲しいですね☆

652614bf.jpeg

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL