忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららららららららららら。
ららららららら。
ららららららららららららら。

前から予想はしてたけど、
アニーあっけなく潰れちゃうのね。

時代は移り変わり行くものだけど、
自分が愛した場所に戻れないのは悲しいね。

こうして記憶だけを心に秘めて
人は歩き続けて行かなくちゃいけないのです。


あの時は本当に子供だったなぁ。
と、思えたあのときに出逢ったたくさんの人たち。

今はどこで何をしてるのかなぁ?
と、気になっても、それを知るすべはありません。
出来るのは過去を懐かしむことばかり。


でも、そのときには、ここしかない!
と思えたその場所も。

時と共にあっさり消えて行くんだよね。
そう。あっさりと。


6月の結婚式で関東に帰れそうなので、
ご帰宅するのを楽しみにしてたのになぁ。

これでまたひとつ自分の帰る場所がなくなりました。
悲しいね。

あと一月しかないけれど、
私が好きだった場所は間違いなく
素敵な場所であったことを信じられるように
ぜひぜひご奉仕してくださいますようお願い申し上げます。


出逢ってぶつかって交じあってはじけて。
一瞬の化学反応の煌きを起こしては、
また道は互いに逸れていく。

そんな旅のような人生。
いつまでどこまで続いていくのでしょう?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL