忍者ブログ

お休み期間が終わっても書き綴る独り言ブログ。 結構好き勝手に書いちゃうよ☆

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス☆ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00069.JPG












前の記事でピロシキの美味しそうな店があったから、
ずっとピロシキ食べたいという欲求が頭の中にあって、
今日ビーナスフォートでたまたまロシア料理店見つけたから
思わず頼んでしまいました。

「あれ?かりって音せぇへんのね。」
と、いう内山田君(実名)のひとことともに、
私の口の中で広がる食感は明らかに電子レンジの味。。。。

いくらなんでも酷いよ。
ピロシキくらい・・・ちゃんと作ろうぜ。

さようなら380円。。。
 

PR

DVC00074.JPG

今日は内山田君(実名)仕事のため待ち合わせが遅いので、
危うくひとりで観覧車にでも乗ろうかという勢いでした。

観覧車に乗って頂点でKISSするとカップルが結ばれるとか、
様々な伝説がありますが、ひとりで乗っちゃったら
それはそれで新しい伝説の達成ですね♪

っていうか、入り口の写真はひとりで
撮らされるのだろうか・・・。

でも、シースルーはちょっと乗りたかったなぁ。。。

表ブログは、地味に閲覧数あるのに、
こっちは全然人気ないですね。
みんなあんなに謎解き好きそうなのに誰も解けなかったのかな?

とりあえず前回出したクイズの正解としては、
http://yaplog.jp/baronroze/archive/367の記事の全文を
こぴぺしようとするとここのアドレスが出ます。

だからどうしたと言われればそれだけなんですが。。。
少しでも皆様に楽しんでいただけたらと思っただけです。(笑)

も、もしや実はみんなラーメンが大好きなだけなのかっ!?
そうだったら嬉しい。(笑)

DVC00063.JPG

結局やってたのがココしかなくてとりあえずここへ。

醤油料理専門店 天忠というよくわからん店。
http://r.gnavi.co.jp/a138000/menu4.htm

別に美味しくもないし不味くも無い。
なんか、もっと特徴ある料理とかあれば良いんだけど。。。
醤油を専門にするとか地味な店だ。

とりあえず「お飲み物」には、
「醤油」を置いておくべきだと思う。。。。


NEC_0382.JPG











と、自らうたう富士蕎麦のカレーカツ丼。
カツ丼に普通にカレーぶっかけてあります。

別に不味くもないし美味くも無い。
それより気になるのは、富士蕎麦の社長が
自ら作詞した歌を販売してること。

社長って素敵な仕事だね☆
私も将来シャチョーになろー☆☆

DVC00065.JPG

バオー来訪者 by あらきさん


ジョジョ以外に初めてあらき作品を読みました。
ジョジョの戦闘部分に特化したような漫画ですね。

でも、めちゃ面白いし、
表に出てる部分の10倍いろいろ考えてるのがわかる。

いつの時代も未来への妄想が
作品に生命を与えてる気がする。

 

DVC00064.JPG

5~6軒目。
何がって?今日お昼を食べようと探したずねたお店だとも。


何でこんなにどこもかしこも閉まってるのかなぁ。
と、思いきや今日は祝日なんだったっけね。

なるほど!!
お休みなんてしばらくないから気づかなかったよ。
えへへ♪

DVC00042.JPG

茗荷谷付近で見つけたお店。
めちゃくちゃ美味しそうで思わず行きそうになったけど、
ラーメン連続2杯食べてピロシキは食べられないよん♪

でも、めちゃ美味しそう。。。。。。
カレーパンよりはピロシキ派です。

ハロウィーンでお菓子をもらいに行ったら殺されちゃいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000030-jij-int


でも、しょうがないといえばしょうがないよね。
自分の身は自分で守らないといけないんだもん。

ライフスタイルがあまりにも多くなりすぎました。
この世界は、本当は誰が望んでできた世界なの?

真の笑いや感動というのは偶然の産物である。
でも、だからといってその偶然を待っていては何も生まれない。

笑いや感動となりうる可能性を
そこらじゅうにばら撒いて埋めておくのが大事である。

そうすればいつか芽がでる。
思わぬ時に。思わぬ形で。

cebc3142.JPG











お台場のビーズアイス。
5~6年前からずっとずっとずっと食べたいと思ってて
先日ようやく食べることが出来ましたょ♪

感想としては・・・。普通。
なんか口のなかにすっげぇ張り付くよ。

そして寒いよ。だってもう冬だもの。。。

DVC00057.JPG










これが「おにぎりクリニック」に見えます。

今日から半袖から長袖に移行。
ジャケットはまだ着ないよ。

っていうか、下のズボンはさり気にサマースーツだよ♪


会社に偉い人にいつまでばれないかどきどき。。。
ばれたら確実に頭の悪い人扱いだね。

表のブログ見るとすでに危ない人さ加減満載だけど。(笑)





子供の頃に出来なかったことが
大人になって急にできるようにはなるわけない。

それすなわち子供の頃にしっかりと矯正してくれる親がいなければ、
何も知らない、できない、わからないまま貴重な子供時代を終えてしまう。
っていうことなんだよね。

教育の再生産byプルデューを実感する今日この頃・・・。




 

町田でぶらぶらしてたら見かけたアーティスト。
ヘブンアーティストのユキンコアキラさんです。

DVC00051.JPG










なんかわからないけどリズムに乗りながら絵を描きます。
なんとなくすげぇ~って感じです。


東京都ではアーティストの支援してるんですね。
良い政策だと思います。行政グッジョブ!!


これまた面白い記事ですね。
秋葉原。大変なことになっている模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000066-zdn_pc-sci



新人さんも入ったようですが果たして・・・?

家の中で。。。。
休憩時間中に探しに戻りました。
そして、また仕事場へと旅立ちます。

お財布には、GPS機能をつけておくべきだと思います。

搾取する人間と、搾取される人間。
この二つに分類される。

DVC00048.JPG


久々に自宅でピザを注文してしまった。。。
だって、外に出るの面倒だったんだもん。
ひきこもりひきこもり。

特別一緒に食べる相手とかいなかったですが何か問題でも?

ケーキをワンホール食いするのと同じくらい
ピザを一枚独り占めするのには夢があるっ!!!

そんな社会人の休日のひとコマ。
かわいそう。。。

DVC00049.JPG

ぱいぱいのスコアブック。
実際は、コードくらいしか弾けないから、
ぶっちゃけほとんど意味の無い高いお買い物。

パワーコードくらい弾けるようになりたいな。

DVC00047.JPG

プレデターズのチケット。
最初は行かなくても良いやって思ってたけど、
アルバムを聞いてたら猛烈に行きたくなって買ってしまった。。。

オークションだから正規の値段より高いょ。
でも、全然それだけの価値はありそう。

4日が楽しみすぎる。。。。

あれ・・・?もう一日終わり??
楽しい日はあっという間だなぁ。

日が暮れるのも本当早くなりました。。。

aa326442.jpeg

さよならの繰り返し
いずれあなたともお別れ
せめて今刻む恋のうた
あなたに届けたい
君に唄う恋のうた

恋うた by 音速ライン
http://jp.youtube.com/watch?v=Ov8DocAfIE0


最近聞いた中アルバムでは音速ラインが一番ヒットかなぁ。
この人たちのメロディは、本当に古臭いねぇ。(笑)
でも、その懐かしさが良いよね。
 

DVC00046.JPG

ってことで、CDを久々に借りてきた。

本当は、表ブログ用にガンダム00を借りようと思ったのに
全部・・・そうすべて貸し出し中だったょ。。。

いつも見れないのに、見ようと思う瞬間になるとなくなるんだよねぇ。。。
不思議。

DVC00039.JPG

日本酒、バーボン、ビールにアブサン
焼酎、どぶろく、テキーラなんでも来い 酒持ってこい 


DOD by hide


子供の頃は不思議に思っていました。
どうして父親は毎日毎日お酒を飲むのだろう・・・と。

でも、26歳になった今ならわかります。
お酒が必要な夜も・・・たまにはあるよね♪(笑)

一日お出かけすると書くこといっぱいできるなぁ。
この形式での更新なら月200くらい普通にしちゃいそうだ。



おさけを変換しようとして長家と出るとイラっとします。。。。